予備
2004/08/06 (Fri) 12:00:26
紅堂幹人

紅堂幹人ペアはあって困る物ではない。てことで、広告に載ってたインラインスケート『CALGLOのIS-1100』を学割で買ってきました。5%引きはでかいよね。アルミフレームなので直に振動が伝わってくるのがちょいと傷。初期ウィールは80mmの82AでベアリングはABEC-5。一滑りして、飽くまでスペアになりそうな気がしてきたり。土踏まずが擦れて昔使ってた足と同じくなりそうだし(爆)。
 なんか、今日はISPの調子がかなり悪いらしい。朝から切れたり繋がったり。CATVじゃダメだなぁ。やっぱり光がいいよ、光。と贅沢は言ってられないのが現実です。繋がらないなら繋がらない、って方がいいです。
 19:56:48⇒ろーそく出せの日かぁ、と一年前の日記[#03/08/06]にも書いてるなぁ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040806
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)