2004/08/10 (Tue) 03:33:50
紅堂幹人

紅堂幹人いのよ、こんな深夜に雷が@in実家。04/07/26@アパートの時と同じくらい。もう、2時間か3時間くらいかなー。大雨だし、外見てたら風も凄くて横殴りの雨って感じ。横弄りじゃなかったっけとかボケかます余裕ありつつも、睡眠不足になりそうです。夏休みだからどうでもいいじゃん(爆)。
 06:07:18=>めちゃ快晴です。日差しが眩しいです。どうした、雨っ! どうでもいいけど、毎日インラインスケート日和で足ばかり鍛えられてます。右膝が最初にギブアップするかなぁ、と思ったけど意外と大丈夫なようで。結局寝れなくて懐かしいDancemania(X1~X6とDELUXE2とかSPEED3とか)聞いてていいかもなーとogg形式にリッピングしたり。いいよなぁ、ダンス系ミュージック。PAPAYAやCaptain Jackが好き。最近のはわからん(マテ)。TSUTAYAで借りてこようかな。
 某メッセージで『がんがってください^^ 高校生リンク集でgaiax系サイトはクズだからお断り! と言われてムカついてます。俺のサイトは完璧だっての!』とか微妙に攻撃的なの送ってきた人がいたのでとりあえず『申請却下』したり。創作系サイトは拒まない方針だけれども、MIDIサイトだったし、見て正直クズだと思ったため。gaiax系サイトってサーチに登録認可してもすぐ閉鎖して邪魔なだけなのよね、本音(爆)。貴方の完璧って何? と問いたかったけど、とりあえず反応するのも面倒で蹴って終了ー。gaiax系でサイト作ってる時点で底が知れてます(ぉぃ)。てか、「がんがってください」って何(苦笑)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040810
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)