朝ー
2004/08/16 (Mon) 09:44:25
紅堂幹人

紅堂幹人だなー、二度寝したいなー。でも、駒大苫小牧応援中だし。北海道の代表だから応援したいなーってので。ぅぁー、あそこで普通満塁にさせるかなぁ、振り出しだよぉ……。おぉ、一気に入れたー(何書いてるんだ、俺)。勝ったみたいで。見てて、遊んでる感じもしたなぁ……。
 "Hades Sider"、少しずつ作っていってます。どうなるかな(ぉぃ)。
 金犬ちゃんに突撃されました。見事に草むらに突っ込んでジーンズが緑に染まりました(ぉぃ)。ゴールデンレトリバーね。さすがに、でかすぎっすよ、突撃してこないでー(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040816
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)