深夜にアニメー
2004/08/17 (Tue) 03:10:20
紅堂幹人

紅堂幹人健全この上ないですな。Hellsingですよ~。最高だなぁ、声、声、声(ぁ)。まぁ、五輪は負け負け負けーってるのを見るの嫌なんでアニメ見て楽しんでるだけなわけですが。そいや、インラインスケート用のリストプロテクター欲しいなぁ、とか思ったり。ニィ・エルボゥ用のは昔っから付けてないわけですが、ヘルメットもいらんし。怪我するの大好きなマゾっこですよー(やめぃ)。てか、手首だけはコンピュータ触るものとして守らないといけないよなーと改めて思ったわけで。
 暇で暇で結局massoのウィールを82Aから80Aの80mmに戻す。んでついでに物置にあった得体の知れない潤滑油を付けてみたり。82Aで感覚忘れてるだけかもしれないけど、滑ってみたら速い速い。CALGLOのに付いてたABEC5は使えないなぁ、と普通とは逆の結論に。普通ABEC3よりABEC5の方がいいもんねぇ、別に滑れりゃいいや(爆)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040817
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)