甲子園ー
2004/08/22 (Sun) 14:10:28
紅堂幹人

紅堂幹人ぁ、同人誌即売会も行かず(寝過ごしというよりも朝飯兼昼飯を食ってて時間が過ぎた)、滑ろうとしても暑いので甲子園決勝戦見てるわけですが。駒大苫小牧には頑張って欲しいなぁ。優勝だよ、優勝、すごいよ、駒大苫小牧高!
 19:33:50⇒イオン旭川西SCまで行ってきたら駒大苫小牧の優勝の号外やら配ってたり、店内では優勝おめでとう、という紙がめちゃくちゃ貼られてました。値段とか見てないけど。やっぱり、20km滑るのは足が棒にになります。今回は靴きちんと持ってったんで店内入れた、と。店内でブレード抱えて歩くのも視線が痛いし(ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040822
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)