野菜ジュース王
2004/09/19 (Sun) 17:06:03
紅堂幹人

紅堂幹人藤園の『1日分の野菜(900gボトル)』が野菜ジュースで一番おすすめ。紅堂の野菜ジュース飲み比べでもダントツの一位。280gボトルしか見つからなかったけど、最近900gボトル見つけて毎日ちまちま飲むようにしてます。ジュース名としては『1日分の野菜』なんだけど、サブタイトル含めて『コップ1杯で1日分の野菜350g分』と長かったり。野菜汁100%でこれだけ甘くて美味しいのは凄い。セロリ嫌いの人でも美味しくいけるからねぇ…。って、そろそろ野菜ジュースの見比べ企画を始めて1年。纏めた方がいいんだろうなぁ、とか思いつつ、1年前に飲んだジュースの味なんて忘れちまってるよ、と溜息。そんな日。で、まだ深呼吸できない状態。病院行きたくないよー(死)。
 レポート終わったっ! 夏休み最終日前日に(死)。明日提出しに行ってきます。あぁ、これで自由だ……はよ終わらせて自由になりゃいいのに、なんて言わないで(ぉぃ)。

 本日の読了⇒好きなものは好きだからしょうがない!! 番外編―シアワセノマホウ―

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=040919
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)