FMラジオ/ドン
2004/10/13 (Wed) 03:00:05
紅堂幹人

紅堂幹人AIR-G'(FM東京系。FM北海道)のラジアンリミテッドDX聞いたり(紅堂は6年前にラジアンリミテッドの前にやってたミリオンナイツが好きで聞いてたけど)。たまにはラジオもいいよなぁって思いました。
 米を火に掛けて、ふくらんだようなの小学生の頃は(お菓子の名称として)「ドン」って言ったなぁ、と。お、久しぶりに食べたいかも、と買って講義に持っていったり(マテ・それダメじゃん)。160gなんだけど、食べても減らない減らない。暇な講義の時間に後ろの方でカバンで隠して携帯のFMラジオ聞きながらおやつ食べるというのは最高じゃないでしょうか。ついでに小説読んで(ノートも取らないんだから最悪だろ、あんた)。

 本日の読了⇒絶叫城殺人事件

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041013
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)