ぅぁー
2004/10/19 (Tue) 21:16:33
紅堂幹人

紅堂幹人ジっすか、Keyの新作、『今年』にKanon DVD版だけじゃなく、Planetarian~ちいさなほしのゆめ~(全年齢@原画:駒都えーじさん,シナリオ:涼元悠一さん)ですか。……。全年齢(YahooBB優待叩くんじゃなくそっちに反応かよ・ぁ)。てぇよりも。原画が樋上いたるさんじゃないの?(いたる嬢好き。でも、こつえーさんの絵も好きだから別にいいか、とか思った) で、2004/12/06が発売のダウンロード販売のゲームですか。安価(1,050円)だから買う人もたくさんいるんだろうなぁ、俺も釣られます。2004/11/26発売のKanon ~Standard Edition~(DVD)が2,800円で出るんで、これも買い。で、こっちは何が追加されてStandardなんだろう?(苦笑)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041019
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)