強風刑法
2004/10/23 (Sat) 14:25:27
紅堂幹人

紅堂幹人報じゃなく、刑法。強風の刑。もう、肌を曝け出して風に中てられるの刑。想像すると寒そうだなー、なんて阿呆な事考える自分、大丈夫か?(死) てか、深夜からずっと風が凄いんですがー。外出たら寒そうです。ああそうそう、月姫読本読了。夢さんに言われた通り鑑識風手袋嵌めて読んだんですよー。手袋があって、しかも素でやるとは思わなかっただろうなぁ。まぁ、本ってのは大事な物ですから手袋を嵌めて読む物もありますあります。初回特典とか色々は手袋嵌めて読んだり触ったりするもんなぁ。そこまでする時点であんたオタクって言われそうですが。いや、俺はコレクター・愛玩保護主義者なんだ、と言い訳。どうよ(何)。
 Laputa(2004/09/05に解散した分類されるならヴィジュアル系メジャーロックバンド)の『Brand-new color』って曲の一部が『Mirage Lullaby(Navelの処女作「SHUFFLE!」のOP曲)』に似てるなぁ、と思ったり。アッチョリケさん、Laputaの曲聞いてたのかな、とか考えてしまう(ぉ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041023
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)