ウェブデザイン
2004/11/19 (Fri) 01:42:38
紅堂幹人

紅堂幹人かい修正にはやはり1px透過GIFが欠かせない。まぁ、GIFが嫌ならば透過PNGや、単色背景ならばその色の1pxJPGでもいい。</a~>改行(タグじゃなく、見やすいように改行)<aとすると、半角スペースが入ってるように表示されるためによろしくない。故に</a><a (ここで改行)href=~とするわけだが、その際に/aとaの間に1pxのimgを入れればデザイン上納得できるようなものに仕上がるケースが多い。まぁ、人それぞれですかな…。別にわかってる人がほとんどなんだろうけど、ズボラな人が多い世の中ですから。紅堂は几帳面といわれがちです。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041119
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)