ゲイツは地獄へ落ちろ
2004/11/21 (Tue) 03:22:20
紅堂幹人

紅堂幹人かM$なわけですが。WinXP SP2がこれじゃあ、Longhornはどうなるんだ、という話。Longhornでもこのままで”せきゅりてぇ”なんてほざくならもう見捨てていいかと。もう見切っているユーザは賢明なんだろうなぁ。セキュリティ対策とか云々はSymantecとかそういう会社のソフト使えばいいんだし、OS側でやるのは無駄。強制させたい、とかは駄目だね。で、OS入れ替えるのにOSが読み込めなくなったので一旦PlamoLinux入れてパーティションを初期化、それからWindows入れなおそうかと。
 入れなおせました。WinXP SP2よりは遥かに良い。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041121
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)