PIERROT!!
2004/11/30 (Tue) 19:30:11
紅堂幹人

紅堂幹人PIERROTのFREEZEを買いにTSUTAYAまでダッシュ。雪道で辛い辛い。自転車でオフロード滑った感じ。NEW ALBUMのコーナにFREEZEが置いてなくてあれ? と思いアルバムの棚に足を向けたらFREEZEがあったり。なんでこういう対応なのかなぁ…と苦笑。もちろんDVD付の初回版を購入。早速帰宅後mp3にリッピングしてmp3プレーヤに入れたわけで(oggにしようと思ったけどCodecなくてLIMEmp3で我慢した)。初聞きはふーん、という感想。で、DVD見ようとパソコンに入れたらDVDデコーダが入ってませんとか何とか。……あれ? まぁ、いいや、と眠気が襲ってきているわけで……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041130
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)