そういや
2004/12/07 (Tue) 00:03:50
紅堂幹人

紅堂幹人5日付けでピースソフトの『つくしてあげるの!』っていう新作タイトルの宣伝(バナー・リンク張って)ていう企画ぽいののメールがメールフォームから届いた。紅堂は最近美少女ゲームをプレイしていないし、よっぽど食指が動かない限り態々買わないだろうなぁ、って状況(おかねはだいじなんだよー)。信金で鯖代振り込もうとしたらカード必要とか面倒そうで逃げてきたし(もう残り6日しかないぞ、どうするんだ、俺)。まぁ、んなわけでスルー。トップに1ヶ月くらいも美少女ゲームのバナー載せてなんかいらんないし(苦笑)。とか言って翌日になったら他の美少女ゲームのバナーとか勝手に宣伝してそうな自分ですが(ぁ・Quartett!とか動かされるゲームなら積極的に宣伝したくなるだけ)。
 18:51:14⇒ヤバい。焦燥感が頭の中を支配する。そんな状況に陥った事はありませんか? 紅堂は、mp3プレーヤを雪の中に落として15分、探し回ったのでかなり焦るはもう、ねぇ?(何) 雨+雪という水分の多い不利な状況下(雨だったら本気で最悪だ)で靴がびしょ濡れになるまで探しました。……まぁ、見つかってホッとしたんですが。朝から何も食べず、昼も抜いての夕方帰り道でこんなアンラッキーな出来事。今日の運勢は凶ですか? なんて思ったり。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041207
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)