歩き疲れ
2004/12/23 (Thu) 17:25:47
紅堂幹人

紅堂幹人川市街まで往復歩いてきました。久しぶりに歩いたなぁ、と。
 で、街の玉光堂(北海道内大手CD屋。で、タワレコ行こうか迷ってこっちに)でシドの『憐哀』買ったわけですが、普通に買って良かったと思える出来。買って良かった。うん。即エンコードしてmp3プレーヤに突っ込みました。で、オーディオプレーヤのAUXに繋いで聞いてます(マテ・普通にCD入れて聞けよ!)。声がいいんだよなぁ、マオさんの……。

 ・ヴァンパイヤー戦争6 秘境アフリカの女王
 ・ゼロの使い魔3 始祖の祈祷書
 ・シド 憐哀   ――何なの、このCD入れは。あれですか。1枚10円程度のぺらぺらのCD-R入れですか?(死)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041223
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)