歯医者
2004/12/24 (Fri) 12:55:45
紅堂幹人

紅堂幹人番行きたくない医院って何処ですか? 紅堂としては歯医者が上げられます。だって、ぐぅぃんぐぅぃん言う右手につけるような渦巻きドリル(誇張有)もって歯を削るんですよ?(まぁ、虫歯の時は、だが) てことで、歯医者言ってきました。結果、口内炎ぽい。塗り薬とうがい薬もらってきました。神経質になってた分、マジでかなりホッとしたんですが(ぉ)。
 21:44:45⇒まぁ、実は去年も今年も、12/24は某所(Closed Site。閉鎖空間。同年代のみが隠し場所を発見できる隠れ家。紅堂が管理してて、2000/06/10open。地味に『斑』の次に長くやってる?っていう場所)の企画で今年の自分にとってのベストソング(今年のみ、ね)は何だ? ベスト5をあげよう、とかやってるわけですが。今年も一般公開することなく、偏った選局を。去年なんてPIERROTとJanneDaArcだけだったからなぁ、今年は違うけど(死)。で、21:44:45なわけで。コメントも入れるわ、選曲まだだわ、ってことで慌ててたり。でも、他の人はまだ書いてないんだよなぁ(マテ)。

 ・QED 百人一首の呪
 ・QED 六歌仙の暗号
 ・QED ベイカー街の問題
 ・QED 東照宮の怨
  ついでにSHOXX vol.144(2月号)回収

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=041224
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)