LTT
2005/01/04 (Tue) 01:22:17
紅堂幹人

紅堂幹人Lateral Thigh Trainerとか。よくある踏む運動器具。それが、どーゆーわけか、紅堂の部屋にあったりします。1時間ぐらいずっと踏んでました。流石に疲れたけど。で、こういう足運動器具って、足だけ運動だからテレビ見ながらやっててもいいし、そういうのが好き。自転車型の奴だったら手放しとか、不安定になってやってられないし。本読みながら足だけ動かしたり、パソコンやりながら、ってのも可能なのが良い。結局、『物事はできる限り同時にやらなきゃ(平行作業しなきゃ)損』っていう考えがあるため。……どうにかした方がいいよなぁ、この考え。
 オリジナル小説リング、118サイト削除。『リングマスターというお仕事』とか題して雑談企画してみようかな、参加者名伏せて。リングマスターの本音を今こそ上げてみよう、みたいな。惰性でやってるリングマスターもいるしなぁ……紅堂も含まれてるのか?(自爆)
 Littlewitch新作、『少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE』かぁ……買おう。それまで他の美少女ゲーム買わないだろうけど(ぁ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050104
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)