不安は安心に
2005/01/06 (Thu) 02:40:40
紅堂幹人

紅堂幹人心してどうする、そこは頑張って盛り上げなきゃならないのではないだろうか、と思ったりするわけですが、まぁ……。
 21:11:48⇒頭を抱え、過去の過ちを後悔するということはやっぱりあるわけで。昔は無邪気に笑って平気でやっていた事が今じゃ犯罪犯してたんだなー、とか思う事ってあったりするわけで。深く深く考えると、火災警報器鳴らしたら消防車来て云々とか(何)。昔の軽い悪戯の後処理ってのは重かったりするんだよなぁ、なんて反省してたりしてなかったり。って、昔って馬鹿やってたなぁ、と思うわけですよ。今も馬鹿な気がしないでもないですが(自爆)。
 白い上着を久しぶりに来た。寒気がした(マテ・嘘です)。自分が自分じゃない気がした(ホントです・ぇー)。去年一年間、黒っぽい服しか着なかったとかいう。白は偽善で、黒は悪。正義なんてもんはこの世に存在しなくて、善人ぶった悪人か、悪人しかいないんだって、信じている。黒がしっくり来る人間こそ悪に相応しく。誰が悪かって? 誰だろ。

 本日の読了⇒時計館の殺人

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050106
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)