社会不適合サイト?(ぁ)
2005/01/15 (Sat) 12:37:36
紅堂幹人

紅堂幹人社会不適合サイトリングで言うキッズgooフィルタでElDoradoやガルバスラの表示ができませんでした(ガルバスラは見えないのは美少女ゲーム攻略やってるからだよ、わかってる、わかってるんだ……)。未熟者達の聖域やネット声優に50のお題は表示できたのにー(そりゃ、まともなサイトだもんな。ElDoradoもマトモなんですが?・ぁ)。こういう『リング』の付くものでは他に『やる気の無いサイトリング』や『時間のないサイト運営者リング』というものがありますが、飽くまで『ウェブリング』と付けているわけではないのでこれは集まりとしてのリング(輪)としてOKなのでしょう。同盟のようなものですが、ウェブリングではない、と区別できますしねぇ。とりあえず貼っとくかなぁ、弾かれたし(涙)。
 鏡をよく見てみると、若白髪一本発見。……マジですか? かなり焦る。とりあえず、抜くと頭皮痛めるしー、と放置。若白髪増えたらヘナ使う程度だろうなぁ。しかし、ストレスのせいなのか? これ。どうしよ、どうしよ、と焦ったり。焦るな、俺。まだまだ若い、若いはずだ。周りでも若白髪の人はいるじゃないか、俺だけじゃないんだ、と言い聞かせたり。でも、若白髪は嫌ぁっっっっ! つか、食事とかで栄養偏ってるから、ってのも理由なのか? それだ、それ。納豆やら豆腐やらも食うべきか。納豆苦手なんですけどー。まぁ、たまに食うのは別にかまわないわけだけど。てか、若白髪になるくらいなら全て白に脱色するーっ(マテ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050115
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)