気づくの遅すぎ
2005/01/17 (Mon) 02:16:00
紅堂幹人

紅堂幹人局土・日でテスト勉強しなかったり。……これなら、14日にソニック・ダイヴ買っとけばよかったなぁ、と(単に発売日忘れてただけです・ぁ)。今日買っても素で明日テストなんでまずい、って事で先延ばし。忘れたら買わずに見送りかなぁ……。
 19:11:38⇒全くテスト勉強してないので、寝て、起きてから必死でやるー、と決めたり。一夜漬けじゃなく、テスト前に数時間勉強するだけ? 余裕かましすぎて不可にならないようにがんばります(死)。
 20:40:33⇒夢さん(悪夢:剣と魔法の小説リングのリングマスター)が言う「そういえば俺さぁ、もしかしたら」「もしかしたら?」「『処女(おとめ)はお姉様に恋してる』ってゲーム買うかも(ァ 凄いタイトルじゃね?(ァ」「キャラメルBOXか、買う価値はあるなw(紹介ページ見て紅堂も欲しくなったらしい。BLUEとかやりたいし)」

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050117
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)