テスト3時間前に
2005/01/18 (Tue) 09:49:50
紅堂幹人

紅堂幹人る気出ないー、とか叫んでる辺り、危ないです。朝食食ったら眠くなってきてるし。プリント眺めても記憶できない(吐血)。
 19:16:42⇒とりあえず、テスト一日目終了したんでホッとしたり。不可ではない、はず(かなりネガティブな考えだ)。
 クラシックミュージックが大嫌いだ。あのかったるさと息苦しさは耐え難い。ジャズは大好き、とかいう紅堂です。音が何も無いのが苦痛なので、ジャズ流して勉強したり、寝たり。でもまぁ、たまにはクラシックも聞いて置いたほうが良い。昔を思い出し、あの頃の自分は馬鹿だったと笑えるから。あの頃に置いてきたのは何だったんだか……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050118
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)