揺れてる感覚
2005/01/19 (Wed) 05:02:10
紅堂幹人

紅堂幹人震あったらしく、ベッドの中で「あー、なんか揺れてるよー」とか思ったけどそのまま深い眠りに誘われていた紅堂です。まぁ、紅堂が住んでる所は地震あっても震度1か震度2程度なんで被害はあんまりないので(マテ)。夢さんからの「地震大丈夫?」メッセ無かったら地震があったこと自体忘れてたかもしれないという(死)。で、テスト2日目です。テスト4時間前。
 17:13:06⇒久しぶりに(……)、ElDoradoの巡回してました。閉鎖サイト等かなり削除。約900サイトをデリってすっきり。やっぱりcsv形式を加工してWWWCでチェックすると楽だなぁ、と。Search3はサーチ登録の更新が全く無いサイトばかり集めてます。Search3はサーチ内容更新されてないサイトばかりです。Search1&2を使いましょう、って書いておこうか(ぁ)。一応、生きてるサイトがあるなら削除しないっていう方針だし。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050119
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)