朝日記
2005/01/20 (Thu) 07:02:43
紅堂幹人

紅堂幹人んか、テストに入ってから朝に日記書いてる気がする。まぁ、早起きして勉強、とかいう『一夜漬け』ならぬ『朝漬け』です。浅漬けじゃない(ぁ)。テスト中は一睡もしない、って人もいるんだから、すごいよなぁ。紅堂は寝不足とか無理です。睡魔は強いのですよー。あと6時間で法学……まぁ、法学はどうでもいいか(死)。
 20:46:37⇒どうでもいいや、と思っていた法学が本当にどうでもいい感じで不可決定。で、続くプログラムもできると思ってたらなんじゃこりゃぁ、と玉砕。明日にはコンピュータ基礎と微積が残ってるってのにっ!(特に微積が不味い。数学できないのに理数系大学に入った文系の紅堂が悪いわけですが。数学なんて大嫌いだぁっ、数系はある種キ○ガイだらけだし)

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050120
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)