早寝早起き
2005/01/22 (Sat) 03:53:39
紅堂幹人

紅堂幹人んか、遅くても11時ごろに寝て、そして5時6時ごろに起きる、というのが癖になってるようで。早寝早起きはまぁ、頭の回転スムーズにするためにもいいんだろうなぁ、とは思うわけですが。土日くらい、ゆっくり寝ときたいわけで(吐血)。
 廃人とは何か。まぁ、ここでの廃人ってのはネット廃人とかネトゲ廃人とかいうあれの事。特定の物事にハマってしまった人間の事である。○○中毒とも言うけれども、符号であらわすなら『廃人>中毒>一時期のハマり』てな感じだと思う。アルコール中毒の場合廃人、とは言わないわけだけど、アルコール依存症という括りがあるので除外する。で、極度の中毒者が廃人という風に言われるわけだ。紅堂はネット廃人? 一日一度はネット繋いでるわけだし。そーゆー人、多いと思うのだが……(ネット中毒の人の方が多いのだろうけれど)。しかし、ネット中毒同盟は在れどネット廃人同盟は無かったりする。ネット廃人同盟でも作ろうか、とか考えてたり。有言非実行な紅堂です。ぅぁー、以後スケ多っ。とりあえず、登竜門関係? ElDoradoProject関連で活発なのSearch&WebRingと登竜門くらいだもんなぁ……。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050122
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)