お米がないっ!
2005/01/23 (Sun) 11:31:54
紅堂幹人

紅堂幹人米、底つきました。後はパスタとかうどんとか餅とかで食いつなぐしか。後はインスタント物?(マテ)
 簿記、後期一回も出てないのに試験受けようとしてる人は馬鹿でしょう。そうです、紅堂です。てか、簿記、受けても無理。不可ですよ、不可。勉強しても今からじゃ頭に入らんって。前期も散々だったしなぁ……(死)。
 レポに一つも手をつけてない辺り、ダメダメです。土日でパパッと完成させてやるー、なんて思ってたのに……。夢さん曰く『文字書きは締め切り間際にならないと始めない』(本気で危ない所までいかないと?)そうで。……紅堂は予めやっておく派ですよー。自分で決めた締め切りだったら守らない事もありますが(死)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050123
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)