寝過ごしました
2005/01/24 (Mon) 13:58:50
紅堂幹人

紅堂幹人簿記、テスト受けませんでした。もう、起きたら9時とか、無理っ。まぁ、それで情報論の勉強する時間取れたし良かったんですが。で、駄文コンテンツに『リングマスターの仕事について』追加。だらけているリングマスターへ宛てる批判文? つか、勉強しないで駄文書いてたんじゃん、と(ぉぃ)。駄文書く時間あるならレポート書けばいいのに……。
 19:44:05⇒Skype付けっぱなしにしてたら、中国在住の方が話しかけてきた。うーん、日本語がたどたどしくて何か微笑ましい(男なら適当にあしらってたんだろうなー、とか思っている辺り…・ぁ)。いいっすね、国際的で(自分は日本語しか喋れない癖に何を言うか)。俺は絶対に外国語で喋らんぞ、とか決めている辺り、視野狭いです。つか、外国行きたくないし……。
 某ウェブリングのリングマスターさん……なのかな。メールの返事が来てなんとなく安心。もう一人のリングマスターさんの対応が酷すぎだったんで、まぁ……。納得できる返事ではあったので件終了。自分の活動広げる為、音声系支援は作る予定で。

 折り鶴記録:L39+R1=A40/1000(+1/+-0)

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050124
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)