春休み~♪
2005/01/26 (Wed) 15:49:39
紅堂幹人

紅堂幹人っちかっていうと冬休みな感じですが、まぁ、とりあえず、レポートも全て出し終わったしこれで終了。2月15日に一回大学行って再試験情報とか見てくるだけで(何個落ちてるかなー・ぁ)。まぁ、そういう事は忘れることにして。ぷーさんの短縮アドレス(自宅鯖アドレス)、何個あるんだろうなぁ、とか思ったり。知ってるのだけでyotubee.myhome.cx nyao.jpn.ph www.beartea.instat.ne.jpの3つ……と、もう1つくらいあった気が(ぉ)。今更だけどPIERROT Special Lottery Ticketの結果見て確認したり。そりゃ当たってるわけないわなー。ちなみに紅堂は123657でした。
 自分の活動をきちんとして、それでいて創作支援をする。これは大変な事だ。紅堂は本気で動き出したらオーヴァヒートするまで活動するタイプなので、こういう絶好調期に予定を済ませておかなければ後々ツケが溜まって慌てる事になる。で、後押ししてくれるようなメールを貰うとやる気も出てくるってわけで。創作支援がんばっていきますっ! 特に音声関係?(マテ)

 ・薬師寺涼子の怪奇事件簿2 東京ナイトメア(前編)@コミックス
 ・ヴァンパイヤー戦争7 蛮族トゥトゥインガの逆襲
 ・少年名探偵 虹北恭助の冒険   ――名探偵夢水清志郎事件ノートシリーズも買っちゃおうかなぁ……
 ・少年名探偵 虹北恭助の新冒険   ――ジュブナイルでも別に構わないやー、という考えに変わってきてるし。
 ・少年名探偵 虹北恭助の新・新冒険   ――でも、青い鳥文庫って何処の棚にあるんだろー、とか考えてしまう……。
 ・少年名探偵 虹北恭助のハイスクール☆アドベンチャー
 ・やがてマのつく歌になる!
 ・ザ・サード7 死すべき神々の荒野(下)   ――『上』買ってなかったっけ、そういや。買わなきゃ。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050126
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)