振り込め詐欺
2005/01/28 (Fri) 13:55:14
紅堂幹人

紅堂幹人れですな。オレオレ詐欺から改名で『振り込め詐欺』。紅堂の母方の祖父母の所に掛かってきたそうで。「(詐欺の人)ぼくぼく」「(祖父)ああ、○○か?」「(詐欺の人)そうそう、で、バイト先で壁壊して」…俺、今の所バイトしてませんし、バイトで壁壊したらとんずらするとか、そういう事する派ですからー、残念。てか、俺の声とか判ってくれよ、祖父…とか思ったわけですが、とりあえず、「自分でなんとかせぃ」と祖父が返答したら「死ね、くそじじい」だそうで。祖父、ショック受けてます(汗)。まぁ、俺の人間性からして、そういう追い込まれたり金必要になったら祖父母にゃ絶対迷惑掛けないもんなぁ…。んな事で、確認の電話で起こされました。壮年以降の祖父等がいる方、自分の祖父母に一応話して対策等考えておいた方がいいかもしれません。
 ……で、真夜中ずーっとCGI弄ってて(今しなけりゃならない方じゃなくて、何故かエルドラドチャットの機能改造)、あー、そろそろ登竜門も直さないとなー、と思いつつ、条件判別が面倒で直してなかったりします。つか、容量限界が危ない(汗)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050128
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)