オタク系
2005/01/29 (Sat) 01:31:16
紅堂幹人

紅堂幹人のサイトのジャンル? まぁ、よろずでもなんでもいいけど、きちんとした一サイトとして運営されていれば問題は生じず、ビジターの客観的な反感を買うことは無いし、荒らし等の依頼が提出されたとしても問題は無いし、被害も少なくなる。まぁ、管理人の人間性はそれぞれの感じ方によるので判断しがたいわけだが、サイトは攻撃されないと思う。ゲーム交流系で美少女ゲームの話題を扱って、明らかに18歳未満の少年とチャットで美少女ゲームについて語ってる、とかはどうかと思うんですよ。そういうサイトの批判はしたいし、そういうサイトの管理者に対して抗議したい。紅堂は18歳未満で美少女ゲームやってましたが、一般的に「18歳未満だけどエロゲやってるぞ!」とかいう馬鹿な発言はしませんでしたから(ぁ・そういう問題か?)。18歳未満の少年と知った上でそういう話題を出すのは無責任だと思うし、プレイしてます、と主張すべき所でもないわけだ。そういうサイトの管理人って、ビジターがとにかくいればいい、という『わいわい系』。人が集まって交流できりゃいい、という。チャットでは美少女ゲームメーカーの画像の無断加工とかしたアイコンとか置いてたり。そういうサイトへの批判はやっぱりすべきだと思うわけで。きちんと配布してるフリーアイコンなら問題ないし、18歳未満の少年等への対処をきちんとすればいいわけで。なんでそんな簡単な事もできない無責任な人が多いんだろう…と思ってしまうわけ。管理放棄してる、と言えるわけだけど、そういう点で紅堂が『我慢できない』管理怠慢は自分ではやっていないつもり。最低限必要のある管理を、と。で、提出する事のないだろうこういうテーマのレポートをただ書き連ねてる紅堂です。暇あるなら未読小説読了すればいいのに……(汗)。
 何やら、CGI弄りばっかりやってる紅堂です。COMCHAT-EXの改造は自分では満足領域達しました。CGI改造法コンテンツ更新しようかなぁ…とか思ってる紅堂です。つか、運動すると右眼が充血するってどういう体質ですか(汗)>俺

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050129
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)