寒さに負ける日
2005/02/03 (Thu) 10:24:33
紅堂幹人

紅堂幹人夜外の温度計を見ると-18℃とかいう寒さでした。んで、愛犬連れて自室で寝ようかと思った所、愛犬はストーヴの前に逃げ出しました。ペットショップでミニチュア・シュナウザーって賢いし寒さに強いし活発だし、って宣伝文句書いてあったけど、寒さに弱すぎです、うちの犬。外に散歩に連れて行くと3分で家に向かって戻ろうとするからね(爆)。
 惰眠貪りまくった感が。味ポン無くて醤油と酢混ぜて味ポン代わりにしたり、眠い眠いと叫びつつキムチ食ったりしてました。ああ、最近辛い物が食べたくて仕方が無い。んで、甘い物も食べてないよなぁ、とクレープ食いに行こうかと。ダイエーのクレープ(Dipper Dan)って、まだあるのか? 無かったらイオンまで行くかなぁ…。

 本日の読了⇒少年名探偵 虹北恭助の新冒険,少年名探偵 虹北恭助の新・新冒険

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050203
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)