美味なる酒は毒酒で…
2005/02/06 (Sun) 00:00:02
紅堂幹人

紅堂幹人やら、CGI改造方法を積極的に更新すると良いような予感がしました。なんとなく(ぉぃ)。まぁ、再配布とか交渉して改造したの配布したりって、何か良くない?(負担が増えるだけだぞ、サポートとか) ……悪い気が(吐血)。まぁ、「配布元に迷惑を掛けないようしてください。サポート求めるならPerlの参考書読め、と」とか書いておけばOK?(紅堂は一回も読んでませんが・ぁ) 何か、やる気が出てきましたよー。まぁ、暇があればできることはやっておきたいしね。
 15:49:11⇒やり方が知りたいと言われていたCOMCHAT v4.4のステータス機能改造を掲載しました。配布するとしたら、配列空なら表示しない、とかも付けとくかなぁ……。COMCHATの顔文字機能使わないって人も多いだろうしそれもカヴァしといて。
 18:46:47⇒ステレオ音響っていいなぁ、と改めて思ったり。ノートパソコンとか、ディスプレイにスピーカが付いてるのって、一つの場所からしか音でなくてモノラル的に聞こえません? ノートパソコンにIBM Aptiva E 4DM 2197-DM7の外付けスピーカ付けたらかなりいい感じに聞こえてたり(ディスプレイでかすぎて邪魔だったから売っちゃったわけだけど。モニターはNECのです・ぉぃ)。あぁ、両方から音が聞こえるよー。イヤホンで聞くよりもやっぱり良い。
 23:20:22⇒COMCHAT改造法を更新。そして、再配布開始です。配布開始日付は明日になってます(爆)。KENT WEBのKENTさんに再配布させて頂きます、とメールだけ送ってきました。COMCHAT布教をできる限りがんばっていこうかと(ぉぃ)。CGI式チャットで一番好きなのがCOMCHATなんだよなぁ……。ゆいちゃっとはどうも苦手で。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050206
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)