神経衰弱/数珠繋ぎ
2005/02/09 (Wed) 09:25:50
紅堂幹人

紅堂幹人から何をやってるか、というと数珠繋ぎ。仏教系高校卒業時に貰った1,500円程度の安物の数珠を2つ合わせてアクセサリ感覚で使おうかと思い数珠の結び目を外したのはいいんですが、予想通り。お決まり、というべきでしょうか。数珠を入れたり、数珠の繋ぎ目を入れるのに1時間掛かったり、更には結び目が複雑すぎてよくわからん、とかいう状態に。まぁ、1,500円の数珠が何故か手元に2つある時点でおかしいわけですが(いやぁ、教室の机の上と机の中にあったもんだから「とりあえずもらっとけ」感覚で2つになったわけで。あと2,3個持ってくりゃ良かった・最悪だ、それ)。
 omosiro.comの緊急メンテナンスがあったらしい。メンテナンス……8ヶ月ぶりくらい?(ぉぃ) 他の有料サーバに変えようかなぁ、どこがいいかなぁ、とか探してる最中です。どこか良質サーバありません? 予算は年6,000円程度迄で(ケチっていうな)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050209
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)