X-BEAT!/邪・林原めぐみさん・日
2005/02/14 (Mon) 05:35:49
紅堂幹人

紅堂幹人や、別に車田正美作品のB'tXとか意識してませんからー。単に、X-BEAT!鯖の事。暫く手を付けてなかったんですが、X-BEAT!鯖にはeldorado.s6.x-beat.comならeldorado.s6.x-beat.comでしかリンクを受け付けない、という性質があります。つまりはトップページ以外からのアクセスは禁止、みたいな。例えば、他のサイトからeldorado.s6.x-beat.com/about.htmlを呼び出そうとしても呼び出せず、直リンク禁止と表示されるならまだしもアダルトサイト群の広告が表示される、と。Nortonとか入れてれば問題無いけど、Nortonとか入れてないと悲惨。嫌な鯖だよなぁ、とか思うだろうけど、基本はXREAと変わらないので上質。広告もポップアップが邪魔、とかじゃないわけで……。直リンク禁止なら、REFERERをカットしてしまえばいいわけで。よくあるREFERERカットの転送CGIとか作っておいたの使ってます。それしか無いしなぁ……。
 もう、聖ヴァレンタイン・ディなんていらんのですよー。もう、邪フェイ日でいいですよー。ビバップかい(何)。まぁ、もう、もてない男としては最悪、最低な日になってしまいましたね(ぁ・自虐)。紅堂は本が恋人ですから、いいんです。もう、紙媒体を愛し尽くしますっ(危ないです)。まぁ、暇あれば自分で麦チョコでも買って食べようかなー、なんて考えてたり(虚しいよ……)。
 朝倉俊也さんの美少女NAVIが復活してるのに今更気づく(汗)。がんばってください、と。影ながら応援してます。
 14:00:38⇒何でか渋滞に巻き込まれ、高速バス内で立ち往生。何か、前方で事故があったもよう。11:30:00発のバスで、札幌到着まで4時間とか4時間半掛かる、とか放送してたんですが、それとはまた別です。吹雪で高速道が通行止めになり、一般道に下ろされたのが運の尽き。ただ、小説4冊持参してたのが救いか。
 14:33:21⇒炎上し、フレームだけになった車を見た。これで40分も渋滞で待ちぼうけー、だったのか、と思うと同時に事故車でフレームだけになったの生で見るの初めてだなー、とか思ったり。滑ってガードレールにぶつかって炎上って感じ?
 16:18:22⇒アパート到着、炎上事故車の後に更に、滑って二車線横向きになったトラック見たり。……ああ、何か、もてない男による呪いパワーが北海道を覆っているような(ぇぇ)。結局札幌市街まで4時間半掛かったことに。小説2冊読了ですー。久しぶりに手書きで日記書いたなぁ、と思う。手元にパソ無い場合は時間正確に記して、後で文字データにする、という形式だったり。

 本日の読了⇒ヴァンパイヤー戦争4 魔獣ドゥゴンの跳梁,ヴァンパイヤー戦争5 謀略の礼部クーデタ

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050214
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)