ElDorado Chat-R配布開始ー
2005/02/18 (Fri) 18:19:25
紅堂幹人

紅堂幹人て、昨日の題名と1文字しか変わらんて。CGI弄って、除雪作業して、LTTして、除雪作業して、CGI弄って。何も無いわけですよ。除雪作業で外には出てるわけで。…外って言えないか。そんな感じで、ElDorado Chat-R、外ROM人数表示機能付チャットとして配布ですよー。sub member大幅変更してるので、COMCHAT的にはどうかな、と思うもんですが、大丈夫だよね?(汗) 今のところD⇒I⇒Rと続いてるので、今度は何? Dir(ディル)で終わり? Directoryとか? Dir…ねぇ。
 野菜ジュース飲み比べ企画、いつまで続くんだろう、とか思いつつ買ったので飲み飲み。『神戸居留地(富永食品(株))の『16種類のやさいとくだもののジュース』(野菜16種・果実3種)…(500gボトル)』は、入っている林檎とオレンジとにんじんの甘味が強く、本当に野菜ミックスジュースという感じ。正直、飲み続けるのはキツいかと。それに続けてもう一つ。『神戸居留地(富永食品(株))の『トマトジュース』(野菜100%・食塩添加)…(500gボトル)』は、良くも悪くもトマトジュース。つか悪いトマトジュースなんですが。トマトの味が薄く、食塩の味も微量ながら……全体的に水っぽい感じ。トマトジュースとしては『良質のトマトジュースにあるようなどろどろ感』が無いし、一回試して美味しくなくてもう買わない、という感じ。ちなみに食塩相当量:0.11g/100gです。これを買うくらいならばどっかの食塩無添加トマトジュースを買ったほうがいい。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050218
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)