歩いて本を読む人間
2005/02/19 (Sat) 10:51:19
紅堂幹人

紅堂幹人堂は普通に本を読みながら歩いたりする人間です。まぁ、当然信号やらその場の環境にきちんと注意を向けながらなわけですけど。てことで、北海道で文庫本を見ながら歩いてる人いたらそれはもしかしたら紅堂なのかもしれない、と(マテ)。あー、日記CGI軽くフォーム加えるかな……。
 19:06:55⇒スーパーで珍しい物売ってたので買い。『鯨肉の刺身』に初挑戦ですよ。醤油&&生姜||山葵では生姜の方が美味しくいただけました。くさみもなく、クセもなく、魚のような生臭さもなく、可でもなく不可でもなく。とりあえずは良と可の間という感じ。鯨の肉なんて、初めてっす。売ってるもんだなぁ……。今度売ってたら鯨肉のステーキにチャレンジしてみようかと。くじら…かぁ…。
 清春の『LAST SONG~最後の詩~』を購入。PVとかフルで録画したし、素で清春にハマる。LAST SONGは黒夢ー、って感じ。なんとなく。で、MASCHARAのアルバム3枚をTSUTAYAで借りてきたり。とりあえず、インディーズ時代のMASCHARAの曲が聞いてみたいなぁ、と。

 ・殺人方程式 切断された死体の問題(講談社文庫版)

 本日の読了⇒そして五人がいなくなる 名探偵夢水清志郎事件ノート

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050219
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)