健康グッズ
2005/02/20 (Sun) 14:18:46
紅堂幹人

紅堂幹人アレイ3kg2つとか。祖父の家から貰ってきました。通常購入すると\2,200くらいだし、得したなー、と。何か、健康グッズに凝りだしてる紅堂です。健康っていいですよね。健康的な生活かは置いとくとして、健康的な体でいたいものです。……光に弱くて昼間でもカーテン閉め切ってる人間が何を言うか、っていう感じですが(吐血)。
 Lateral Thigh Trainer(LTT)が壊れました。ラテラル・サイ・トレーナー、壊れましたよー。壊れるんだってば。通販とかで買おうと思ってる人、注意必要です。なんたって【中国製】だし。たまたま溶接の弱いのにあたっただけかもしれませんが。右側(カウンター付いてる方)の付け根の部分のパイプが見事に捻じ曲がりました。これ日記の過去ログに行ったら検索して来る人いるだろうなぁ、とか思いつつ。総合的に、紅堂としては大安売り祭で6,000円で買った物なので満足してます。でも、通販で高額で買って壊れたら、泣き見ることになるかも。スピード付けまくってやってると壊れやすくなるかもね。のんびりとふみふみしてる分にゃ壊れないと思うんだけど。一応……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050220
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)