色々な『思考』
2005/02/21 (Mon) 19:49:39
紅堂幹人

紅堂幹人に嘘を塗り重ね、真実さえも嘘に塗れさせてしまう手法。紅堂はこれを使うわけだけど、知恵比べに重視してしまうのはどうも苦手。『真実』か『偽り』か。その判別なんて、当事者にしかわからないわけだし。なんて、偽りだらけにうんざりしつつ、今現在も嘘で偽りを増やし続けてるのは誰なんだか。さてはて、いつまで偽りが続くんだか。
 22:21:15⇒一階の掘り出し除雪作業終了。20時から丸々2時間作業やってました。鉄アレイ上げ下げとかやってて、腕が痛いってのに更に負荷かけて、明日筋肉痛になるんじゃないかと心配してたり。まだまだ自分では若いつもりなのにー(マテ)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050221
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)