喧嘩ということ/ラテラル・サイ・*****
2005/02/22 (Tue) 01:52:02
紅堂幹人

紅堂幹人嘩ってした事ありますか? 殴り合いをした事ありますか? 紅堂はあります。高校まで年に一回は問題起こしてた人間です(マテ)。基本的に、喧嘩っ早いわけですよ。喧嘩とか途中で止められたりしちゃうわけですが、いざ本気で戦うとき、紅堂は別に強くありません。つか、弱いです。体育とかサボりまくってたし、運動とか全くしなかったからなぁ(苦笑)。それでも恐れられた点は、相手の急所に躊躇い無く攻撃できること。いや、急所っていっても股間とかは反則だと思うから絶対やりませんが。後ろ回りこんで背中にエルボとか。当たり所悪けりゃ…という箇所へ攻撃してたんです。っていっても、無意識にそういう風に攻撃してたのは小学生の頃な気がする。何か、そんな事思い出したりしたので書いてみたり。ストレス発散にたまには喧嘩の一つもしたい所(マテ)。でも、そういうのってありません? 血気盛んもいいが、ほどほどに(自爆)。
 16:42:57⇒LTT(Lateral Thigh Trainer)? LTS(Lateral Thigh Stepper)? 何か、中国らしいコピー製品なのかわからないけど、ラテラル・サイ・トレーナーと同じ機能のラテラル・サイ・ステッパーってのがあります。GoogleでLateral Thigh Stepperで探しても、日本語のページはありません"ラテラル・サイ・ステッパー"ならあるけど(05/02/22時点で)。ツルハドラッグで\5,980(tax in)だったので買ってしまいました(マテコラ)。20日に壊れたLTTの代わりに、と。何が違うんだろう、と疑問です。とりあえず、比較写真でも撮ろうかなぁ……。違いは、本家LTT(トレーナー)の方は説明書が英語。パチモンのLTS(ステッパー)の方は輸入元で説明書書いてるのか日本語。読みやすいのでLTSの方が良いっす(爆)。輸入元:シー・アイ・イー(株)で、北広島市。道内なのかよ。もちMADE IN CHINAですよ。さっすがパチモン大国。あ、LTTとLTSの違いは、『サイズが微妙に違う』,『カウンターが違う・単4電池がLTTが2本なのにLTSが1本だけで動く』という点だけ。あとは『コピー製品なのでマークやら文章が違うだけ』ですか。性能はLTTもLTSも変わらないと思います。カウンタをはめる場所の上の文章は『Please inspect the foam inserts fot the monitor and other parts to assemble your Lateral Thigh Trainer(Stepper)』で、同文。最後のTrainerとStepperの違い。フォントも違うけど。まぁ、LTTが本家、LTSがコピー、と。別に日本の製品じゃないから本家とかコピーとか興味ないけど。あっ、LTSにLTTのカウンタきちんとハマりましたよ。サイズ一緒かい(ぉぃ)。付属電池も全く一緒。『踏み板の表の滑り止め』はLTTの方が良い感じ? ザラザラしてるけど、滑り止めの効果があるから。LTSはコピー品なのに雑な感がないけど、滑り止めの効果無しな気がします。凹凸の深さはLTSの勝ち。もしかしたらLTSの方が滑らないのかもしれない。『踏み板の裏側』は、LTSの方が一つ支えが多いだけのようです。カウンタの操作方法は全く同じで、感度は違います。LTTカウンタとLTSカウンタ、どちらが良いのかは付けて使ってみないとわかりません。どっちがいいか、なんて言えない気が。紅堂のLTTカウンタはカウントしないことあったなぁ、なんて思うわけですが。LTSにLTTの踏み板付けてみようか、とか取り外してみた所、無理でした。逆にLTTにLTSにの踏み板付けるのも無理。『ゴム足(大)』は、LTSの方はゴムゴムしててもろにコピー製品っぽい。LTTの方がそりゃあ本元なわけでゴム足だけLTTのに変えてみる。まぁ、LTTとLTSについては駄文ページで写真付で比較してみようかなー、と。LTTは週末のゴミの日に出しちゃうし。総合的に見て、踏み板の感じ、『ソックスのままで乗っても滑らないLTSの方が良い』かもしれないと思った(爆)。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050222
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)