悟った事
2005/02/24 (Thu) 12:17:33
紅堂幹人

紅堂幹人ピー品は所詮コピー品。LTS(Lateral Thigh Stepper)のカウンタ(取説にはコンピュータ、なんて書いてましたが馬鹿かと)は感度悪すぎです。今LTTのカウンタからLTSのカウンタに変えて試したら全く動かないでやんの。紅堂はLTT(Lateral Thigh Trainer)のカウンタ使います。LTSを間違って買っちゃった人はストップウォッチ使って時間計算した方がいいです。カロリーとかの計算はしなくていいから。持続させる事に意味がある。ストップウォッチ使いましょう。
 久しぶりに気分転換のためにでもゲーム買おうかと。何がいいかねぇ……。積みゲー消化しろよ、と自分に言いたいです(死)。有力候補:SEVEN-BRIDGE(Liar-soft)……あれ?(ぉぃ) 中村哲也氏の絵好きだし。デュエルファイター刃全巻通して読みたいなぁ……どこに売ってるんだか。久しぶりにグリフィンにでも顔出してみるかなぁ、前行った時に買ったのがもう死んだTCGと言われるカオス・ギア。のんびりとやる人にとっては結構楽しかったんですが、不評不評(ぁ)。M:TGもかなりやってないわけですが……冬は移動手段が、という理由で云々(マテ)。
 SEVEN-BRIDGEを普通にプレイ開始。まぁ、一応攻略もするけど。すんげぇ紅堂の好みで、すんげぇストレートにきちゃってます、今の所。DVDlessPlay可,NonProtect,AutoRead適切。読み物(ADV)としちゃあ上出来ですよ。のんびりプレイしようかと。ADVなんだし、まさかバグなんて…ねぇ? で、クリアしたら『サフィズムの舷窓~an epic~』を中古で買おうかと。つか、前々から買おう買おうと思ってたのに……(ぉぃ)。んで、売り切れない事を祈る。というか、後ろの方に隠してくればよかった?(マテ・それは商売妨害じゃ……)

 本日の読了⇒鏡姉妹の飛ぶ教室

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050224
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)