ジャッキー
2005/02/27 (Sun) 15:49:19
紅堂幹人

紅堂幹人レ東系でジャッキー・チェンの『ポリス・ストーリー/香港国際警察』やってたの見ててスカッとしたので借りてこようかなー、とか思ったり。あぁいうの、風邪でだるい時見ると何かスカッとするんですが。いいよなぁ、アクション物。馬鹿馬鹿しくてもいいし、何も考えずに見れるのがアクション映画の良い所。『かったるい』映画が大嫌いです。『かったるい』刑事物ドラマが大嫌いです。『かったるい』自分が大好きです(ぇー)。……最後のは何か違う気がするけど。とりあえず、風邪なんで安静にしてます。だるいだるい。昨日歩き回ったので風邪酷くなった気が。『香港国際警察/NEW POLICE STORY』もみたいなぁ、とかいう気になってたり。
 『創雅都市S.F(完全本)』TENKYの通販で注文したですよ。すごくすごく欲しかったのですよ。『矛盾都市TOKYO』も欲しいですが……。てかね、てかね? 通販でしか売らんという戦略がすごくすごくムカつくのですよ。憎し、メディアワークス(ぁ)。
 昨日人伝に聞きFANNATIC◇CRISIS解散の報を知り、今日調べて結構ショック。あぁ、解散しちゃうのかぁ……。Wyseも解散しちゃったし、と結構憂いてます。久しぶりにPENICILLINの曲聴いてたり(というか、SINGLES)。アルバム一気に借りようかなぁ、これしか借りてないや。8cmシングルはロマンス~make love~CRASHの3枚は持ってるんだけど。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050227
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)