AnthologyGiftVox
2005/02/28 (Mon) 18:46:28
紅堂幹人

紅堂幹人かしいなぁ、アンソロジーギフトボックス(M:TG)。今日は風邪で寝込んでました。やったのは登竜門のCGI弄りだけ。改めて見直すと馬鹿な改造してたなぁ、とかいうの修正修正、ツギハギだらけ。ジャンプの立ち読みも病院も行きませんでした。前者はどうでもいいけど、辛いなら病院だけでも行こうよ(汗)。明日は病院行くかと。……ヤブ医者んとこへ(苦笑)。D-log[031115]に飲んだ『伊藤園の『旬野菜』(900gボトル)』を再飲。今の感想は、食塩無添加で、『水っぽい』。やっぱりトマトがメインなわけで、他の野菜の味は目立たない。セロリが入っているが、薄くなっているので苦手な人でも飲めるとは思う。今飲むと、美味しいとは思えないという(爆)。
 携帯に送った添付メールをそのまま転送すると、添付物もきちんと添付されたまま送られてくるのを最近知ったり。テキストで長々と書いた遺書を一時的に携帯に保存しておき、自殺する寸前に知人やらのパソコン宛に送りつけるという迷惑な行為ができそうです。そんな事誰がやるんだよ、なんて思いますが、やる人はやるっしょ。まぁ、案ではあるなぁ、と。
 もう、かったるくてだるくて仕方が無いんですが、髪切ったり。んで、風邪でだるいのに風呂入ったり。悪化しても自業自得だよなぁ。あと一ヶ月あるし、髪切りすぎても4月にゃそれなりの長さになるだろ、という考え。もうちょい切るか。声劇用台本とか書いてみるかなぁ……なんて妄言吐くほどに風邪悪化。やばいぞ、早く頭寒足熱れ、俺。てか寝ろ。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050228
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)