虫作り
2005/03/01 (Tue) 20:24:35
紅堂幹人

紅堂幹人か、自分がバグ作っちゃったかもなぁ、とか自覚する時。別にいいか、なんて思っちゃったり(マテ)。利用者の反応がある場所はやはり更新しなくちゃいけないな、と思うし、反応があまり見えない所だとやはり更新しなくなっちゃったり。いや、別に、別にサーチ更新しない言い訳じゃないんですよ。ただ、………やる気無いだけで(泥沼)。ElDoradoのSearch、一から改造しなおすかなぁ……。気力が持てばいいけど、風邪で頭緩みまくりなんでまずいかも。寝込んでる時だからこそ目指せ、一日小説5冊読了、なんて中学の時にオーラバ(ハイスクール・オーラバスター)一気に読んだ時の記憶しか思い浮かばないんですが。本当に辛い時じゃないとそこまで読了できないよなー、と思ってみたり。最近、現実世界での交流が更に減ってまずいかなー、とか思い始めてます。宣言、ヒキコモリをエンジョイします。ネトゲ廃人になるよりはマシかなぁ、なんて思うのですが、どうよ。ネトゲ廃人は視力低下と単純作業で脳の硬化が心配だが、ネットの中での交流手段と駆け引きについては学べるんだろうなぁ、あんま為にならんしなりたかないけど。コンビニでジャンプだけは立ち読みしといて、ヤブ医者病院には行ってないです。風邪悪化してる気がするのは何故。自業自得か。何書いてるんだ、俺。『ICQ2GO』とかいうWebICQで久しぶりにINしてみたり。FLASHならそこまで負荷掛からないだろうし、ICQ2GOだけでも常駐させとこうかなー、とか思ったり。交流無いけど(ぁ)。ICQなんて4,5年前に使ってたきりだよなぁ、なんて思う紅堂は旧時代の人間ですか? ナローバンドだわ、ジオチャが合ったわな時代に某人からICQでKanonのMAD送ってもらったよなぁ、とか思い出して某人の消息追ってみると、去年の10月の消息が。あぁ、生きてるんだ、と何かホッとしたり。懐かしい場所。懐かしい人。たまに生きているかを確認したくなります。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050301
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)