一斉摘発
2005/03/05 (Sat) 02:49:09
紅堂幹人

紅堂幹人ElDoradoの閉鎖・移転サイトの一斉摘発をしようかとPerl弄ってました。自分の無知さを痛感しました(吐血)。勉強になったなぁ、PHPもきちんとやれよ、俺。閉鎖・移転をきちんと修正しないのは悪事である、と判断して摘発という言葉を態々使っています。しかしまぁ、5169サイトからどれくらい減るんだか(汗)。2500件調査して閉鎖とか含むサイト巡回したら5169中-145サイトdel=5024サイトになりました。さて、残り2669サイト巡回。……何か、Search3のあたりだから嫌な予感しかしないんですが(汗)。
 23:10:11⇒結果、Search3は158サイト削除。整理して並べ替えてやって結果4820件ですよー。5169⇒4820件で349サイト削除? まぁ、途中削除申請や新規登録申請あったから正確には違うのだろうけど。何か、すっきりした感じ。あとはWWWCですか。そうですか。……面倒です。明日、明日。さぁ、ロマサガ3でもやるか(マテ)。いや、何、SFCが恋しくて。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050305
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)