振り回される人生となりたくない見本
2005/03/14 (Mon) 22:45:34
紅堂幹人

紅堂幹人ー、1時間ちょいとストレス発散してかなり救われました。さっきまでの紅堂はもう、暴力沙汰起こすような感じでした。俺、もう恋人とか作ろうとは考えませんよ、達観しちゃるかんねー、見てろこんにゃろー(笑)。『真・恋人いない歴20年』でいいやんね。公表しとこ。つか、経緯としては昨日、元カノと偶然顔合わせたわけですよ。2004/02/14にバスで偶然会った人。で、昨日たまたま会ってメール来て『会えないか』……紅堂は大丈夫と応えました。まぁ、どうでもいいですな。で、いきなり元カノの母親がうちに直接来るわでかなりヒスでイタイ人。正直、イカレた親でした(ぉ)。とりあえず自制聞かせて追い返しました。あぁ、手出したら最悪だしな。年に一度の暴力沙汰Returnsになってしまう所ですよ(マテ)。んーな、ネチネチうるさくてストレス溜まる親がいる人と付き合いたくないですからー、と。すんげぇ精神的に疲れた今日です(爆)。(……相手が本当に可愛くて好みのタイプだったら堪えたとか言えやしない、言えやしない・言ってるって!)。『あんた学生だけどどうするの』とか『どうせ男なんだからセックスしか頭に無いんだろう』とかすんげぇ失礼だと思いません? 正直、躰で繋がる色恋沙汰なんかしたくないんですが。素で。セックスなんて三でいいのよ。……えっと、二の次?(死) つーか、親が直接来るとかすんげー迷惑ですよ。自由恋愛主義とか理解のできない古い人間て嫌よねー。もうどうでもいいですが。で、紅堂は女性に振り回される人間です。って、自分勝手すぎな人じゃない限りは振り回されるとは思うわけですが、どうよ。基本的に偽善者なので、『優しいね』とか言われる辺りすんげぇ心の中で嘲笑してる性格悪い人間ですが(ぁ)。つか、自分そこまで良い人間だと思わないしなぁ。と、閑話休題(閑話だったんだ……)。
 鯨肉ステーキをミディアムレアで食べました。生姜醤油とかウスターソースで食うと結構いけます。なんでホクレンショップで鯨肉売ってるんだろー、と微妙に疑問です。お勧めの鯨肉の食べ方知ってる方居れば教えてぷりーずという感じです。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050314b
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)