個人チャット/萌えゲー
2005/03/18 (Fri) 03:12:06
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、1時に目を覚まして自分のチャットを覗くと6人も居たらビビります。すんげぇうれしいんですけどね。久しぶりだぁ、この時間で8人もいるなんて。朝までチャットとか、何ヶ月ぶり?(ぉぃ) とかいう感じですが、紅堂はD.C.P.C.やってます。マジにD.C.熱が。てかですね、てかですよ? 素でD.C.P.C.積んでたんですが。今更だけど、どっぷり嵌ろうかと。D.C.S.S.とかアニメ絶対見ます。一気にコンプした場合、サマバケとかコミックスも買おうかなぁ……。フルコンプできたら攻略ページ久しぶりに更新予定です。旧・美春らぶですが、眞子らぶで進めます。やっぱり声(何)。と、個人サイトのチャットとかって、場がよくなくちゃ集まらない。人望とかかな。紅堂は人望無いので(死・ぁ)、場をよくするという。登竜門とかも場だもんねぇ。大抵の人は『環境に合わせちゃう』わけだけど、紅堂は環境を整える派。デフォルトの環境ってやっぱり嫌だし、どのブラウザでもきちんと見えるように整えてます。昔作ったページとかは修正してなかったりするけど。……D.C.P.C.、工藤叶や胡ノ宮環すら見てなかったほど放置してる自分て何なんですか。本気で箪笥の中に埋もれてたという。外付けHDにインストールしたまんまだったしだったしなぁ。レジストリ弄らないで済むから良しとするか。マニュアルプロテクトだからシリアル入力面倒だから書き出ししといた記憶も……どこだ、レジストリ。さて、どっぷり浸かってきます。D.C.のゲーム内容忘れてるので、新鮮新鮮。音声全聞きしてののんびり攻略になりそう。システム面が改善されてるからプレイしてて苦痛感じないんだよなぁ。
 D.C.は好感度+必要フラグ制だったから、D.C.P.C.も基本的に同じのはず……ヒロイン別選択肢云々の書き方よりも、どの選択肢で誰が出てくるかをチェックしてリストアップし、それから攻略情報作った方が早い気がする(ぉ)。
 11:12:44⇒とりあえず、最新攻略じゃないわけだし、楽しんでからのんびりと攻略記事作ればいいんだろうけど、どうもそういうのがカッタルイ。どっちがカッタルイんだか、とか思いそうだけど、何事も単一でやるのは面倒。効率考えれば後者が適当だろうけどね。
 鯨肉サイコロステーキ食べてみたり。前の時のはミディアムレアだったんで。食感は、なんていうか、レバー嫌いな人はキツイかも。前回と同じくウスターソースと醤油+生姜で食べたんですが、ウスターよりも醤油の方があっさりしてて美味しく頂けました。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050318
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)