食談義
2005/03/19 (Sat) 00:16:33
紅堂幹人

紅堂幹人んてーか、鯨肉食べたし、今度は海豚肉,熊肉が食べたいです。でも、海豚肉は夢さんの言葉の言葉のお陰で歯止め掛かりました。何か、食いたくないです、臭いキツイとか言ってるし。でもって、羊肉とか苦手らしい夢さんとかどうなんでしょう。北海道で熊肉普通に売ってるとか思われてるのってどうなんでしょう。結構ショックです。てか、ジンギスカン羊肉って、北海道メインで食われてるんじゃないのかなぁ、夢さん沖縄とか言ってたよ。発祥は東京らしいけど。甘党か辛党か、と訊かれると両t ……。何でもありません。『洋菓子大好き、和菓子大嫌い、辛いの大丈夫』という感じ。夢さんがCoCo壱番屋で10倍カレー食べろとかオススメしてくるんですが、大丈夫なんですか? 『辛くないよ、痛いよ』とか言ってる夢さんが凄いです。辛党の人って自虐的?(マテ) 自分は、甘党というより洋菓子党で、味覚は普通かとー。ただ、B級グルメらしいだけで。A級じゃないです。B級グルメなんです。普通の食材の中で何か美味い物を追求するんです。野菜ジュース飲み比べとかするし、一回だけ猫用缶詰とか食べたしなぁ(猫缶は素で無理)。
 結構ショック。小説、5から読んで4読んでる辺り、かなり阿呆なんじゃないでしょうか。後編読んでから前編読むようなものですよ。まぁ、ティーンズモノだからいいんですが。しかしまぁ、阿呆だよなぁ……。それなりに新鮮な読み方でしたが(ぉぃ)。
 今後日記CGIに追加する機能があるとすれば、サブカテゴリ,記事検索,レス式。後はスクリプトのスマート化、といった所でしょうか。日記・ニュース・ブログとかってのは最新情報の収集・公開とか結構盛んだし、今後も増え続けるんだろうな、と思います。が、情報は公開しないからこそ価値のあるものだと思うので、紅堂は公開しない派。つか公に出来ない知識ばかりだしなぁ……。あからさまに爆弾の作り方とか図解入りで載せるわけじゃないし、そういう知識はゼロって事で。単にメンタル系になりプライバシーとか云々の方に走りそうだからダメなわけで(ぁ)。最新情報じゃないし。
 D.C.P.C.は◆ED・明日に向かって◆工藤叶ノーマルエンディングまで行きました。初っ端からノーマルエンドです。エロゲ的にはほぼバッドエンド的な(ぁ)。多分、絡んでくることりクリア後かなぁ……と音夢ルート攻略中。のんびりだなぁ、ほんと。
 formと/formタグで空く空間を消すのにStyleSheetを用いて、それでもStyleSheetの効果は見かけだけなのでformとしてきちんと機能すると、MSIE,Opera,Netscape,Mozillaで確認。最近どんどんStyleSheet依存になってってる気が(ぉぃ)。
 17:17:40⇒ノート用HDがイカレかけたが、なんとか動いてるので胸を撫で下ろす。一応、メールとかは外付けHDにバックアップしました。なんつーか、TrueImageのバックアップディスクを一人暮らしのアパートに置いてきたのが失敗ですかね? 外付けHDにDVD±R/RWドライブくっ付けても今回は動かないし。とりあえず、もう一つくらいノートパソコン用HDを予備として用意しておくとか考えておかなくては。しかしまぁ、Elemental Sphereの過去ログファイル群で約10GBも使ってただなんて、阿呆らしいです。HD残り容量気にしてなかったらこれだもんなぁ。あと、Ad-awareやらSpybotやらAntiVirus最新定義やらでスキャンすると出てくるわ出てくるわ邪魔者共。小まめにチェックしなきゃいかん、ってね。
 ファウストvol.4のりすか5話を読んでから6話読了。そういや、ファウストvol.4はあんまり目を通してないや。外付けHD内で今までの音声やら今までのサイトデータの整理中。USBなんてのも出てきて、暇があれば自宅鯖の方で公開する予定。今年は色々な意味で長い年になりそうな予感。もしくは、短い年かな。春休みも残り少なくなって、やっとエンジンが温まってきた感じです。

 本日の読了⇒ROOM NO.1301 #5 妹さんはヒロイック?,ROOM NO.1301 #4 お姉さまはヒステリック!
 本日の読了2⇒新本格魔法少女りすか2

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050319
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)