FLASH/LaVieN/攻略表記
2005/03/20 (Sun) 05:48:46
紅堂幹人

紅堂幹人ラクエ公式サイトのFLASHで遊んでたり。今更だけど(ぉ)。アイテムの組み合わせどうすればクリアできるんだろうなぁ、とか考えつつ、面倒になってます。time.solバックアップして上書きしての繰り返しで福引券40枚くらいにしてみたり(何)。暇人ですよ、どうせ。寝すぎも辛いですが、睡眠時間3時間とかも極端ですな。今は、鹿肉食べてみたいです(何・ぉぃ)
 HITACHIの2.5インチ(Travelstarですな)60GBHD買ってきました。とりあえず、……ケースも買ってくりゃよかったな、と後悔。15の45振ってDドライブにゲーム入れようかな、と。でもまぁ、ゲーム入れとくのは外付けHDで十分なんだよなぁ、まぁ、ガタきた時の予備用として。アパート帰ったらTrueImageのバックアップイメージでも入れとくかな。電器屋めぐりしてきたけど、やっぱり欲しいのは『LaVie G Type:N』。LaVieのNが欲しいのですよ。Nシリーズは小さいから良いな、と。今使ってるノートもLaVieNだし。値段は15万前後、このノートパソコンが本気で危なくなったとして、買う候補です。やっぱりNECなんだよなぁ、紅堂としては。いや、紅堂家としては。家のパソコン、一台以外全てNECだし。IBM機はどうすりゃいいんだ、もう使わないだろうに。ガワ開けれれば色々と遊べるのになぁ、4年前のパソコンだからガワ開かないという。最近のパソコンは側くらい開けれるのに~。
 情報は整っていないと許せない。てことで、ガルバスラのゲーム攻略情報表記だけはきちんと整えてます。Fate/stay night攻略なんて色々と表記してるし。やっぱり環境を整える派だ、って事かな。で、D.C.の場合、2002/02/25(Mon)からの昼休み分岐,放課後分岐,目覚まし選択の三つを別に作り、という方が正直楽。けどまぁ、形式として作らないだろうなぁ、と。『各シナリオコンプ攻略』と『選択肢のみ表記攻略』の二つになるかな。

 ・魔法戦士リウイ ファーラムの剣 呪縛の島の魔法戦士

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050320
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)