日記デザイン変更
2005/03/21 (Mon) 14:22:41
紅堂幹人

紅堂幹人似ブログ化です。寧ろ似非ブログか? コメント機能実装。サブカテゴリがまだ未完成です。しかしまぁ、こんな交流の無いサイトにこんなもの必要無いわけで。やっぱり身内配付の為のCGIだよねぇ。あと非公開交流サイトの方に使います(ぉぃ)。約4年9ヶ月も非公開交流サイトやってる辺り、惰性ですな。CGI弄ってるとCGI配布できるような物にできればいいな、とか思うんだけど、やっぱり自分の目の届く範囲で配付という方が安心です。……日記CGIについては、色々なブログ見てどういう感じが良いのか考えてみるかな。さて、一段落ついたし、D.C.P.C.やりますか。音夢クリア、次はD.C.P.S.で追加されたヒロイン攻略したいなぁ……。日記の『記事へのコメント』の部分、やっぱりメールアドレスやURLも入力できるようにした方がいいかな、とか思い直す。付けたい機能は大体付けたし、これで放置していいかなー、とか思ったり。
 17:56:33⇒何やら外で車が雪に嵌ってる模様。雪解けで道路ぐちゃぐちゃだからなぁ……。それにしても、今年は雪解けが早い。去年なんて、4月1日で大雪だったんよ? 日記過去ログ読んでて、2004/04/05時点で所持小説『855冊』。では、今は? というと、数えてみます。855+8+5+7+15+16+37+24+11+15=993(2004年迄)で、993+14+16+13=1036冊所持ですよ、2005/03/21現在。大半がライトノベルという辺りが自慢できないですな(吐血)。未読小説は約150冊。
 23:07:19⇒RSSリーダーで読めるけど、RDFやATOMのようには書いていない。てことで、RDFとATOMについて調べて書き出して失敗しまくってます。正直、面倒(爆)。別に作るだけの自己満足だしなぁ。後学の為に。役に立たないかもしれんが。とりあえずは完成。書き換え時にでも追加しときます。表示はされるけど、構文間違ってるかもしれないという。未確認なのが紅堂らしく。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050321
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)