所持小説一覧:1040冊!
2005/03/24 (Thu) 06:26:07
紅堂幹人

紅堂幹人持小説一覧csv作成中。やっと500冊書き終わりました。多分、データベースCGIにぶち込むかと。『タイトル,作者,挿絵,ブランド名,備考』という感じ。流石に発刊日とかは調べるの難しいんで止めました(ぉぃ)。
 日記過去ログから購入小説探してる中、約2年ぶりの葉鍵汚染度チェック、『2005年 3月 24日 (木) 08時 23分 03秒 現在 あなたのleaf・key依存指数は 175.16% 測定不煤@ ギャルゲーの神』と出ました。増えてるよ、依存指数。
 17:20:32⇒ハサミ男がおもしろい。300ページまで読んだけど、スラスラ読めるなぁ、と。あと、所持小説、795冊までリスト化しました。csvは一旦テーブルHTML化しといて、データベースCGIは自作しようかと。同盟用の参加者リストCGIもバグ直さないとなぁ……やる事沢山。後、E-ElDoradoのCGI変更して新装しなきゃ。もう別に疚しい事無いし存分にやれるわけだし(でもまぁ、18歳未満の時でも実写系アダルトサイト運営してた人とか知ってるし別にそこまで疚しいとは思わないわけですが・苦笑)。
 18:36:57⇒886冊までリスト化。残りは富士見ミステリ文庫役110冊とか。一時期コンプ目指してたもんなぁ、馬鹿だった(苦笑)。ティーン世代向けの……いや、ライトノベルミステリなんてもんは結局キャラクター小説になってしまうわけだから、紅堂が読みたいなんて思えるものがあるわけがなく、それよりも富士見ミステリ文庫ってミステリなんて無いでしょなんて思うわけですが。少しはあるけど、100冊中10冊程度よ?(ぁ) ミステリといっても推理小説だけじゃないんだから、というのは尤も。が、ミステリ=Mystery=謎さえあれば良いというのはいかがなものかと。正直、はやみねかおるさんのジュブナイル小説ばかりの方が良いし。
 19:22:03⇒近日購入予定含め、1025冊リスト化です。あと20冊くらいのはず……。あとは手作業で探すかな。
 19:50:23⇒新品で買った物で合計1040冊。中古で買った浅見光彦シリーズやヤマモト・ヨーコはカウントせず。
 21:31:19⇒http://eldorado1st.cool.ne.jp/GalleBasra/hobby_book_10.xml でXML+XSLで1040冊表示できるようにしてみたり。XML化ってすんごい大変。厄介。もうやりたくない(ぁ)。

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050324
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)