デバグ作業/春の積雪。Snow Day
2005/03/26 (Sat) 01:16:51
紅堂幹人

紅堂幹人ElDorado Chat-EXのデバグ作業してました。やっぱり古いスクリプトだしなぁ……と。ログ表示の部分とか差し替えたり色々やってます。原型留めてないしな(爆)。AであればB・Cを非表示,BであればA表示C非表示、とかそういう感じの論理的思考が苦手で、のんびりと考えてデバグ完了。つくづくプログラマには向いてない頭なんだろうなぁ、とか思います。絶対プログラム組むの仕事にしたくない(ぉぃ)。で、慎重に検討してChannel機能(擬似パスワードチャット機能)とDialog(擬似電報機能)もElDorado Chatシリーズに組み込むかも? こういう時Web拍手とかみたいのでコメント貰えたら……つかコメントなんて来ないか。どの道自作Web拍手作るって言ってそのまんまだしなぁ。適当に土台だけでも完成させておこうか。今はベッドが紅堂を手招きしているので倒れてきます。ああ、D.C.P.C.攻略も暫く掛かりそうだよ(爆)。のんびりになったなぁ、だらけ虫巣くってます。
 08:37:01⇒ちょっとちょっとちょっと~っ! どこに苦情言えばいいわけ!? ……(外を見る)。……(やっぱり白い世界が広がっている)。……(もしかして、去年と同じパターンですか?)。……(ぐったり)。……(街まで自転車で行ってパパッと帰ってくる予定だったのにー・吐血)。ふぅ、興味無いね(頬には汗が一筋流れる)。……どうってこと、ないさ……(パタリ・倒)。
 11:53:59⇒宮脇書店で購入。店員がトロい。正直、苦笑。男なら怒鳴ってたかも。で、宮脇書店に1000円毎のスタンプカードできたみたいなんで喜ぶが、よく見るとその店しか対象じゃない。店員教育してからやり直しやがれ(苦笑)。本屋に就職・アルバイトするなら本好きじゃないとダメよ? ほんと、本は丁寧に扱わなきゃダメダメ。でもって、minoriのANGEL TYPEあったら買ってきます。あるかな……。あってくれ。つか、昨日発売だったんだ……出遅れですか。24日夜にパソゲ屋行きゃよかった……。
 17:15:22⇒ANGEL TYPE攻略開始。シナリオは攻略後じっくり浸ります。てことで、とりあえずルートとか確認してから読む事に。久しぶりに本格的に記事にする、って感じですが(ぉぃ)。各タイトルがスキップしてると読み取れない(爆死)。
 19:21:45⇒95%攻略完了。で、未回収CG残数4枚。ちょいと時間置いていいですか? 正直、大筋プレイしたい(ぁ)。てことで、ダイヴしてきます。システムの『雨』の演出の場面で重く感じられた以外、システムに問題は無いかと。

 ・まかでみ・らでぃかる2 復活の先生なんですけど。 榊一郎 BLADE ファミ通文庫
 ・Mr.サイレント5 愛情世界の聖なる希望(完結) 早見裕司 唯月一 富士見ミステリ
 ・ジェスターズ・ギャラクシー 愚神どもには安息を 新城カズマ おもて空良 富士見ファンタジア
 ・ジェスターズ・ギャラクシー 愚神のために恋歌を 新城カズマ おもて空良 富士見ファンタジア
 ・BLACK BLOOD BROTHERS 2 ――ブラック・ブラッド・ブラザーズ 特区鳴動―― あざの耕平 草河遊也 富士見ファンタジア
 ・美濃牛 殊能将之 講談社文庫

 本日の読了⇒Mr.サイレント5 愛情世界の聖なる希望

この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050326
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)