久しぶりのゲーム攻略/久しぶりのコンプ
2005/03/27 (Sun) 01:13:02
紅堂幹人

紅堂幹人ANGEL TYPE攻略は紅堂的には珍しくCG箇所も掲載する事に決定。つか、シナリオ熟読に入ったんで、のんびり確認用にやってみようかと。ギャラリーの虫食いプリスクは保存したし、とsaveフォルダsave_にリネムって最初から読んでます。今日中にコンプできればいいなー、というのんびり具合。ダメじゃん(爆)。
 02:52:31⇒とりあえず、詩希シナリオ100%確認したので寝る(CG箇所は記述できてない・ぁ)。残り3枚は起きてからで。あぁ、目が赤い……。その内目が見えなくなったらどうしよう、なんて考えてしまいます。多分、どっかで野垂れ死ぬな(マテ)。
 13:59:23⇒総合的に楽しめてるなぁ、ANGEL TYPE。萌え萌えなゲームよりはこういうゲームの方が紅堂的には好きです。恵CG箇所確認~。恵の1枚だけ埋まらないというかgalleryに無いというか。折角コンプ楽しみだったのに、という人にはちょいとでしょうな。あとは砂緒,未憂の3枚埋めなきゃ(ぉぃ)。まぁ、土日で一気に楽しむ、って点では丁度いいゲームなんじゃないでしょうか、ANGEL TYPE。次は、未憂かな。
 19:36:11⇒何か、奇跡とか魔法とか、そういうのの無いゲームでよかったなぁ、と砂緒ルート途中だけど思ってます。なんてーか、最近そういうゲーム無かったかなー、という事で。あと2枚。1枚は砂緒ルートだしなんとかできるかな、とか思ってるけど、未憂の1枚がわからん(爆)。どこっすか。今度からは、コンプ後にでもgalleryとかプリスクしてCG箇所も掲載しようかな、とか思うようになりました。素でどこか、とか迷うね。CG箇所とか気にせず総当りでskipし続けてたもんなぁ、昔は。今は? どうだか。
 22:31:03⇒未憂の雨天でのCGを回収して完全攻略完了です。OPのCGで出てないのあったからそれだとは思ってたんだけど(ぉぃ)。紅堂的ANGEL TYPEの簡易レビュー。シナリオ:9+,グラフィック:10,システム:9+,サウンド:10++,ゲームバランス:10,総評:10。紅堂的には文句なしです。10じゃないのは気にしないで。システムとして、Backspaceで隠れたりするのは配慮できてて良いよな、とか思ったり。雨エフェクトの部分で少し重くなるので少し-、という意味。正直、久しぶりにゲームコンプしました。……去年のQuartett!!以来です(ぉぃ)。総合的に、纏まってて良かったかなー、と。んじゃ、寝る。纏めるの明日で。攻略ページ群のcssデザイン書き換えしなきゃならんし面倒。適当に攻略ページ保存用cssとか用意しとく方がいいかな……。

コメントする

Name
Mail
 URL

独自BBコード:[br /] [b] [i] [u] [s] [tt] [size=??(px)] [color=ColorName]
この記事のURL
http://galle.oe-p.com/cgi-bin/diary_01.cgi?category=diary&anchor=050327
カテゴリ:日記 / この記事のURL / コメント(0)